事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い心地

ここ数日は気温も寒くなく、雪も降らずに良かったのです・・・が、今日からまたまた雪が猛烈な勢いで降っております
明日の朝までどのくらい積もるかかなり心配です。。

さて、昨日例の室内物干し竿を使ってみましたが、かなりご機嫌です

DSC_1379.jpg
ハイエース乗りには安くて有効的なこの物干し竿はお勧めですよ。

3月までにはベットなんぞ出来ちゃったりと春に向けて非常に楽しみな事の一つです

| 生活 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇー

荷台の中央部に付けるんだ!!
そこまでは?荷台・・土足で上がって行くの??

まーウチは・・ブルーシート引いて有るから・・歩いて行けるんだけど!

ハッチ側に取り付けるのは・・?不可能なの??

| jin | 2012/01/24 08:41 | URL |

jinさん

そこしか内装止めがないんですわ。
でもリヤゲート開けて、手を伸ばせば届きますよ♪

フロアに上がらなくても掛けれるので、心配いりませんよ。
早くダイ○ー行って用品集めて下さいね(笑)

| 事務局長 | 2012/01/24 11:19 | URL |

事務局長さん・・

今週の土日のどっかで?暇な時間ナイ?タイヤの空気と・・↑この仕様に(笑)俺のハイエースもしたい!!

どう?っすか??

| jin | 2012/01/24 14:53 | URL |

jinさん

土曜日の夕方近くならいいし、日曜日はいつでもいいですよ!

| 事務局長 | 2012/01/24 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1443-9961c82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

