事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトマスターニューモデル

こちらは深々と雪が降っているド田舎ですが、、、来週には大阪フィッシングショーがあり、シーズンインまでもう少しと言った所ではないでしょうか。

ティムコのHPにサイトマスターのニューモデルが発表されていましたので、ご紹介。

ますはインテグラル
このモデルは北君のブログでも紹介されていたモデルです。

511_0.jpg

ウルティモが好きな人ならこれがおすすめだと思いますね。
自分的にも買うならこのフレームでイーズグリーンでしょうね


次に個性的なデザインのアウトライダー
ぱっとどこかの車の名前に似ていて間違わない様に。

532_0.jpg

どちらかというと人とは違うものを狙ってる人にって感じですね。


そんでもってオルビタ
ん~これも個性的ではあるけども、ストリートでも掛けれる様な感じがします。
501_0.jpg

これなんか顔の小さいくるくる旦那さんにいいんじゃないでしょうか
かなり似合いそうです。


最後はゾラ
502_0.jpg

これこそ女性が掛けたらちょっとしたセレブですよ。
くるくる奥様に掛けてもらえれば言う事なしです
最後はくるくる夫婦ネタになってしまってお許しを。

紹介はこんな感じですが、ちなみに私はサイトマスターを使い始めて5年ぐらいになりますが、目が疲れにくくなりました。さすがガラスレンズの威力なのでしょう。スキーでも使用していますが、かなり快適に過ごせます。

サイトマスターサングラスは大阪か横浜で実際に触れると思いますので、導入を検討されている方々は是非とも今シーズンのお供にどうでしょうか


| バスフィッシング | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに薦められたら、買っちゃうじゃないですかww
フィッシングショーで要チェックしちゃいます。
ロッドにサングラスと物欲は尽きません・・・
インテグラルもいいなぁ~♪

雪に負けず、ケガしないようにがんばってくださいねーv-91

| くるくるダンナ♂ | 2012/01/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

くるくるダンナさん

いつもネタにしてすいません(笑)
こっちは除雪疲れでシャレになりません。。
また来週も凄い事になるみたいなので、頑張らないと。

風邪に気をつけて下さいね!

| 事務局長 | 2012/01/29 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1447-dbfd2153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT