事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交換作業

今日からまた長~い1週間が始まりましたね。。
しかもですよ、、、さっきまで雪が降っていなかったのにこの1時間で猛烈な勢いでまた雪が降ってきました。。
明日までの予報は50センチだそうです

ちなみに帰り道の様子
DSC_1399.jpg
会社の横の道ですが、軽く2mオーバー

とりあえず雪ネタは飽きたところで、テンションを上げるために先日シーバス釣りの時にS木の兄貴に預かったリールの部品を交換しました。
DSC_1400.jpg

自分のではないので、アルマイトに傷が付かないようにカバーをして作業する事数分・・・完成。

before
DSC_1402.jpg

after
DSC_1411.jpg
やっぱりスパルタンになってカッコいいですね

ついでにアルファスはレベルワインダーのキャップも交換です。
DSC_1406.jpg
こうやって少しずつシーズンに向けて準備しなくてはいけないと思いますが、、、雪がね。。

とりあえず今日は早く寝て、朝の除雪に備えます。

| バスフィッシング | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1450-031d0059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT