事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ発表

ティムコの今年のカタログが完成したみたいですね
今週末に迫った大阪フィッシングショー。
行ける方は横浜より一足早く新製品を触る事が出来て羨ましい

fishing_catalog.jpg

特に今シーズンは何といってもゴールデンウイングのソリッドティップが3機種出るのが非常に楽しみです。
詳しくはONIさんのブログで確認してみて下さい。

ちなみに昨年の秋にプロトを使わせてもらいましたが、まさに野尻湖スペシャルなのは間違いないです
ゴールデンウィングなので、感度はもちろんリフトパワーもエリートのSFシリーズより格段に上です。

他にもルアーの新製品も何個かあると思うので、カタログを見るのを楽しみにしていますよ~。

| バスフィッシング | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1451-272ca694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT