事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

明日は業者日、あさってから一般公開の大阪フィッシングショーですね
愛知も岐阜も雪が降ったので、車で行かれる方は特に気を付けて楽しんで来て下さいね。

さて、そんなフィッシングショーではティムコのロッドの初お披露目がありますが、それは後日ゆっくりとして、個人的に気になった製品はこれ
product1_s.jpg

その名はシマノのヴァンキッシュ。

軽さのダイワ、剛性のシマノと思っていましたが、あのシルキーな巻き心地で遂に200gを切ってしまいましたね。
ちなみにバスで良く使われる番手の2000S、C2500HGSで185g、2500S、2500HGSで190gって軽いっす

特に野尻湖の2~3LBのラインを使う場合はリールの性能は気になりますしね。
ステラには手が出ないけど・・・これならって言う人も多いんじゃないですかー。
しかも価格が50000円という事はコンプレックスの高い方は廃盤になるんでしょうね。。

あと雪の心配で連絡をくださった方々、ありがとうございます
今日の夕方からまた物凄い降りになってきたので、明日はきっと素晴らしい量になっている事でしょう。。
でも、これぐらいの雪では負けませんよ

| バスフィッシング | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1455-8dc50f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

