事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

種類追加

やっと今週も終わりましたね。
そして・・・明日からOSAKAフィッシングショーです

ティムコの新製品ですが、まずは私が愛してやまないステルスペッパーの情報を少しだけ。

何日か前に北プロのブログをみて知ったのですが、ステルスペッパーファミリーに新たな刺客が登場する事になりました。

「ステルスペッパー ナチュラル110 S」
「ステルスペッパー ナチュラル110 FS」
「ステルスペッパー 110 FS」
「ステルスペッパー 70 FS」
「ステルスペッパー ナチュラル70 FS」
「ステルスペッパー 90S」
stealth-pepper70s50s_c.jpg

このルアーは野尻湖では王子か私かと言うぐらい使いまくっていますし、実際に2010年シーズンは野尻湖チャプターで初めてのお立ち台に立てたのもこのルアーのお蔭です。
しかもステンレスプロップでのラインブレイクを防ぐため、あえてベイトリールでの使用が多かったのでベイトリールを改造し、何とかベイトタックルでステルスペッパーを快適に使えないか試行錯誤したものです。

昨年にTF-GP64CULJ“Bait Finesse Pluggin” が登場した事で更に楽にタイニープラグを扱う事も出来る様になりました。

今シーズンも新色が沢山出ますし、またバリバリ釣りたいと思います
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1456-4b9dd522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT