事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く来ないかなぁ~

週末の大阪フィッシングショー終わりましたね。
各業者もそうですが、ティムコ関係者の皆様お疲れ様でした。

新製品はどうだったのだろうか??とかなり気になりますが・・・。
しっかり今年のカタログを送って頂いたみたいで、明日には手元に届くはずです

fishing_catalog.jpg
いつもありがとうございます

ベイトフィネスにウルトラフィネスと今年のフェンウィックは非常にラインナップが豊富です。
是非、近くの釣り具屋さんでカタログをゲットして下さいね。

という事で明日がが非常に待ち遠しいです。。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1458-775629da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT