事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子が悪い。。

夕方からブログのページが開けないトラブルが発生して、スマホでもPCでもうんともすんともって感じでした。
しかもやっと開ける様になってきたが、スピードが遅い。。

サーバーの異常らしいがその影響なのかそれとも誰かの策略か??

何とかなったので、ヨシとしておきますが、今日は食べ物ネタ。
先日、S木の兄貴のベイトリールの部品交換をしましたよね。
その駄賃で頂いたモツです。

2012-0219-165516479.jpg

早速、月曜日に食しましたが、かなり美味いです。
自分は知らなかったのですが、群馬では有名なモツなんですって。

S木の兄貴ご馳走様でした!

今日は絵文字も使えず、何とか書いたという事でご勘弁を。
スポンサーサイト

| 釣り | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1474-a48f627a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT