事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品紹介 その4

やっと週末ですね。。
すっかり羽目を外しちゃってこんな時間です

今日はまたまた新製品の紹介
DSC_1455.jpg

誰もが待ちわびたステルペッパーのファーストシンキングモデル。
今までは板錘を張って対応してたり、小さなバレットシンカーを付けてやっていた人も多かったのでは

これならモデルなら早めに引くことも深めな野尻湖でも十分に使う事も可能ですよね。

個人的にはバスにはもちろんですが、稚鮎パターンのシーバスで110FSを使ってみたいです

いずれにしてもステルスペッパーファミリーに新たな仲間が増えて更に強力になりました。
まだ釣った事が無い人は自分のフィールドのベイトの大きさ、水深、水の色等で選んで使い倒してみて下さい。
きっといい魚が釣れますよ

| バスフィッシング | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1475-06c28023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT