事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全く動かず

久しぶりに1日中雪でした
全く自宅からは出る事もなく、ずっとPCで春に向けての吟味しながら部品調達。
しかも来週末は遠くへ行かないといけないので、今週は大人しくしていないとね

と言いながら明日は夜勤入りなので休みを頂いて、ワカサギ釣りに行って来ちゃいます

DSC_1467.jpg

先日取り替えたモーターの様子を見るのが目的ですので、釣果は気にせず楽しんで遊んで来ようと思います
ついでにツケにしたお金も明日払ってこないとね

1週間振りではありますが、写真の様な氷で無い事を期待しています


| 釣り | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1477-d3ca7430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT