事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ3月

気持ちの良い冬晴れ?春晴れ?微妙な時期ですが、暦は今日から3月に突入
あまりに素晴らしい天気なので、妙高山をパチリ
DSC_1477.jpg
年が明けたと思ったらもう3月ですね。
そうですーいよいよ本格的にバスフィッシングのシーズンインです。

まずは3月17~18日に名古屋で行われる名古屋バスフェスタ
nagoya2.png

そして月末の3月23~25日には国際フィッシングショー2012が横浜で行われます。
2012yokohama.gif
もちろんティムコはどちらの会場でも展示していますので、ベイトフィネス及び話題のウルトラフィネスの竿ももちろん手に取って触る事が出来ますよ

既にスーバーテクナの一部モデルは店頭に並んでいると思いますが、今シーズンの新製品はこれから目白押しなので、乞うご期待

あとティムコのHPでかっこいいフィッシングショーのサイトを見つけたので、新製品情報はこちらを確認してから、実際に手に取ってはどうでしょうか
詳しくはこちら
top-banner.jpg

| バスフィッシング | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1481-b05362e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT