事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/11 ソルトチャプター最終戦

昨日行われましたNBCソルトチャプター最終戦、花屋CUP

まずは1年前に起こった未曾有の大災害に対して、選手皆で黙とうをしました。
iphone_20120312195959.jpg

さて、最終戦を年間成績3位で迎え、最終戦は5位以内、年間も5位以内であればいいなと考えていました。
くじ引きに角から5番目のくじを引きましたが、空き席を埋めるために詰めて角3とまずまずの席でスタート

iphone_20120312200100.jpg

左隣は見回り先生、右隣はひと席あけてだいたまさん、後方は工場長といったモツヤキメンバーの上手い人たちに囲まれてちょっと緊張でしたね

でも、いざ釣りを始めると意外にも釣れる。。
これはもしかしたら上位入賞が可能なのではないかと、角3人でつぶやきながらの序盤。

そして中盤はかなり入れ食ったので、多点での作戦に切り替え数を増やしていきました。

昼過ぎからの終盤は多点での作戦は難しくなってきたので、1匹づつ空上げ厳禁で最後まで気を抜かずにやり切りました。

結果は昨日も触れましたが、355匹/612.2gの優勝
iphone_20120312195934.jpg

終わり良ければ全てヨシです。
これでウインターシーズンを気持ち良く終わらせて、バスシーズンに突入です。

最後に全ての冠スポンサー様、参加された選手の皆さん、ありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願いします&頑張りましょう


使用タックル

リール : ダイワ クリスティア改
穂先  : 魔王穂先
仕掛け  ほとり荘『ほとりオリジナル 別注極少★★★仕掛け』、ほとり荘『ほとりオリジナル 野尻湖瞬刺』、その他シンプルな仕掛け(夜行玉、ちもと塗料なし)
エサ   : 白サシ
ライン  :  PE 0.3号
シンカー : タングステン 7.0g

| わかさぎ釣り | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1494-1b119eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT