事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷たい雨が降っています。

週末だというのに朝からかなりの雨降り
お邪魔したかったけど、長野に行けなかった・・・。
年度末という事もあって、夕方から会議の打ち合わせでこの時間です。。

さて、今日から名古屋バスフェスタが開催されていますが、現地の熱気はどうでしょうか??
2月の大阪から始まった用具の見本市はいよいよ来週横浜ですね

当日はこのおっさん3人で土日ブースにいますので、是非とも声を掛けてもらえたら嬉しいです。
iphone_20111108211901.jpg
この写真を改めてみると、現在のだいたまさん痩せましたよね


| バスフィッシング | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1499-e26201d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT