事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/24,25国際フィッシングショー2012

昨日は帰宅後・・・爆睡。。
そして起きたら・・・また雪
かなり現実に戻されてかなりテンション下げ下げです

DSC_1542.jpg

そんなで週末はブログ更新が出来ませんでしたが、横浜で行われたフィッシングショーに行って来ました

DSCN1129_convert_20120326104139.jpg

昨年は震災で中止、今年は時期を3月にずらした状況での開催となりましたが、何となくブースの出店が少なかった様に思うのは、やはり震災の影響でしょうか

しかし待ちに待ったフッシングショーだったので、楽しい時間は過ぎるのが本当に早かった
まずはご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

正直、お役に立てたとは思いませんが、1年に1回のこのイベントに参加出来るだけで嬉しかったです。
もし来年も行ければ来年こそはしっかり接待できる様に頑張りたいと思います。

あと普段お会いできないフィールドスタッフ、プロスタッフの方々と色々話も出来ましたし、お会いできていい時間を過ごせました。

o0420028211874209499.jpg

フィッシングショーが終わればいよいよシーズンインです。
しっかりと準備をして、野尻湖解禁日を迎えられる様にしたいですね。

ブースで展示されていた新製品についてはまた詳しく紹介したいと思いますが、写真のみ貼っておきますので良かったら使っちゃってください


DSCN1134_convert_20120326104344.jpg
DSCN1135_convert_20120326104404.jpg
DSCN1136_convert_20120326104424.jpg
DSCN1130_convert_20120326104219.jpg
DSCN1131_convert_20120326104237.jpg
DSCN1132_convert_20120326104259.jpg

| バスフィッシング | 11:33 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1507-051b5030

TRACKBACK

まとめteみた.【3/24,25国際フィッシングショー2012】

昨日は帰宅後・・・爆睡。。そして起きたら・・・また雪かなり現実に戻されてかなりテンション下げ下げですそんなで週末はブログ更新が出来ませんでしたが、横浜で行われたフィッシングショーに行って来ました昨年は震災で中止、今年は時期を3月にずらした状況での開催と?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 21:56 |

まとめteみた.【3/24,25国際フィッシングショー2012】

昨日は帰宅後・・・爆睡。。そして起きたら・・・また雪かなり現実に戻されてかなりテンション下げ下げですそんなで週末はブログ更新が出来ませんでしたが、横浜で行われたフィッシングショーに行って来ました昨年は震災で中止、今年は時期を3月にずらした状況での開催と?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 21:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT