事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思った通り

ベイトフィネスと同様に今年のコンセプトであるウルトラフィネスですが、全ての竿を触れたのは今回初めてでした。

DSCN1126_convert_20120326103950.jpg

新製品のSFシリーズのGWT-SF64SXULJとGWT-SF68SULJについては野尻湖でプロトタイプを使ったことがあったので、大体の感じは分かっていましたが、GWT-SF61SULJについてはこの日初めて触れる事が出来ました。

そうです・・・やっぱり予想していた通りの竿

DSCN1121_convert_20120326103730.jpg

もともと6フィートクラスのソリッドティップを希望していたので、待ちに待ったといった感じです。

具体的な使い分けとしてはチューブラであればロックバンク、ソリッドティップはフラットやややこしいロックバンクでない所での使用をあくまでも基本とすると思います。
あとはワームの比重やラインの太さとか・・・etc

ここエリアだからこの竿でないとダメとは考えずにその日その日のコンディションで竿の使い分けをすれば釣果はきっと変わると思います。

それとお供するのは今年発売するマイクロシェイキーのPDL素材版。
しかもこれはエコなのでもちろんトーナメントに使えるやつです。
DSCN1130_convert_20120326104219.jpg

これをセットで使えば・・・
楽しみな人は多いですよね??

ですので、どちらも早く使ってみたいというのが本音です


| バスフィッシング | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1508-c8c0d10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

