事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年度末

今日は年度末最後の平日だったので・・・年休消化してしまいました

そんでもって、まずは免許の更新。
違反講習と書いてありますが、昨年夏に吉田幸二さんとのBBQに向かう途中でのネズミ捕りでやられたものです。。

DSC_1551.jpg

それが終わったら子供店長がいるタックルベリーへ。
頼んでいたリールのパーツを受け取り、ちょっと話をして帰宅。
DSC_1552.jpg
これでルビアスのゴリゴリは直るでしょうか??
ついでにアルファスのスタードラグもどんな感じになるかお楽しみ

そしていよいよ今夜、家族でヤンコバ作のハイエースベット試すべく旅へ行って来ます
とは言っても行先は全く決めていないので、ノリで決めたいと思います

| バスフィッシング | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1512-1546fd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT