事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロッドアーマー

朝起きたら・・・雪
この季節にどうしたんですかね。。


さてさて、何年か前から皆が使い始めていて気になっていたが、なかなか手が出なかったこの手の竿ケース。
だって高いいんだもん
それがだいたまさんの知り合い関係で安く手に入れる事が出来ました。

DSC_1550.jpg

野尻湖では特にキャロをリグった竿の絡まりが気になっていたので、これで試してみたいと思います。
ちなみにあと何個か追加で買おうと思っていますよ

ちなみに野池に行くときもジャングルへ突入って時もこれで絡まる事は無くなりそうです

| バスフィッシング | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1517-6bc63300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT