事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風の爪痕

2日前の全国的な強風は凄かったですね
ここ新潟も例外ではなく、1日中風速10~15m以上でしたね。。

各地で被害に遭われた方々も居ると思いますが・・・我が家も。。
そんなには大したことないと言われそうですが、シャッターが吹き飛び、トタンも4枚ほど何処かに飛んで行ってしまいました。

DSC_1602.jpg

おまけに中にあった引き出しのガラスが・・・。
暫く考えないでおきましょう。

心配していた一番大事なバスボートの車庫は何ともなくホッとしました

DSC_1605.jpg

車庫の前の雪がやっと消えたので近づけましたが、まだまだ田んぼには雪が残っているんですね
ん~早く暖かくならないかなぁ

| バスフィッシング | 21:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

マジ・・

長男君~誕生日おめでとう~☆
で・・車庫・・ヤバいな↓タイヤ交換も近いし、又~寄らせて貰います!

| jin | 2012/04/06 16:05 | URL |

jinさん

ありがとうございます。
タイヤ交換は来週の土曜日かな??
いつでも連絡下さい!

| 事務局長 | 2012/04/06 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1520-5510c9f9

TRACKBACK

まとめteみた.【強風の爪痕】

2日前の全国的な強風は凄かったですねここ新潟も例外ではなく、1日中風速10~15m以上でしが家も。。そんなには大したことないと言われそうですが、シャッターが吹き飛び、トタンも4枚ほど何処かに飛んで行:v-422]車庫の前の雪がやっと消えたので近づけました...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 21:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT