事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降り

昨夜は2時間釣りしましたが、久しぶりのNB.NF。。
ちなみにNC.NRではありません

丁度、雨も降りだしたしと思って寝て起きたら・・・雨は止んでなく

しかし、先週からこの日しか時間がなかったのでタイヤ交換しましたよ

fc2blog_20120414204836902.jpg

まぁ車庫に頭入れてやっとので、そんなに被害は大きくはなかったけど体中ビチョビチョ。
そんなんで5台を午前中に終了。

午後は明日からの選〇の作戦会議&買い出し。

それで帰りに部品が届いたとの連絡がタックル〇リーより連絡があったので、店員がいない店がどうなったか確認しに行って、帰宅しましたとさ。
店は本部から応援が来ていて、何事も無かったように営業していました。。

fc2blog_201204142138094ad.jpg

ついでには不足分の備品を調達。


| バスフィッシング | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリガトね☆

今日はタイヤ交換~有難う!今度ハイエース見せて↑

| jin | 2012/04/15 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1529-71aab564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT