事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク

週末はあっと言う間に終わってしまいましたね

とは言え解禁を2週間後に控え、やっと暖かくなり、桜もようやく咲き始めようとしてます

先週もお知らせしましたが、ティムコチームの一員になっただいたまさんのブログリンクの追加です

koike_b.jpg

昨年の夏ぐらいから仲良くさせてもらっていますが、すっかりチームに馴染んでいますよね
今シーズン、たいたまさんが更にチームにどの様に染められていくのが、非常に楽しみです

果たして下々のネタについて行けるでしょうか
と言うことで宜しくお願いします。

| バスフィッシング | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1530-f85df40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT