事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水辺に立つと

釣り人は水辺に立つと水中見てしまいますよね
奥の岬が大好きな竜宮岬に見えてしまうのは自分だけでしょうか??

fc2blog_2012041720191684c.jpg

野尻湖解禁まであと10日ちょっとになりましたが、皆さん準備はどんなもんでしょうか?
28日の今年の解禁日は残念ながら、元TOP50キム兄の結婚式に御呼ばれしていて出撃出来ません
おめでたい席なので、当日は釣果の事は気にせずに楽しみたいと思いますが・・・くれぐれも嫌がらせの写真はやめてね

そんなんで、昨年の秋も2日間一緒に釣りをしたり仲良くさせてもらっている山岡プロのセミナーの動画です



まずミドストを思い浮かべれると彼の名前が出てくるでしょうね。
シーズンインを迎える前に中層の釣りのイメージを膨らませてはいかかですか

| バスフィッシング | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1531-2728181d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT