事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巻き巻き

先日購入してきたタングステンのバレットシンカーにラバーを巻いてみました。

DSC_1632.jpg

この手のルアーは自作する事がなかったので、今回は自分であくまでも適当に色を組み合わせて巻いてみましたよ
本当は野池で使ってみたかったですが、今年のバスの初釣りが野尻湖なので出番はGWになると思います。
しかし、こんなに遅くなったシーズンは初めてですね。

DSC_1633.jpg

ラバーを巻いていて感じたのは・・・ハッキリ言って面倒くさいですね。。
これならリールをばらしている方が自分には合っていますよ

じゃあ、毎年ですがカウントダウンで行きます。
野尻湖解禁まであと10

| バスフィッシング | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1532-3ae2f85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT