事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憩いの場所

今日の休みは朝はゆっくりと起きて、午前中は子供の髪切り&子守り、午後はゴロゴロしてから、今シーズン初の野池へ
野尻湖同様に雪がまだ残っているのにも関わらず、桜は散り始めていて、こやつらも芽を出していましたよ

DSC_1691.jpg

釣りどころではなくなり、ほとんど山菜取りがメインとなっちゃいました。。

帰りに少しだけキャストして、激チビのラージが遊んでくれましたよ

DSC_1693.jpg

連休中はもう少し山菜が遊んでくれそうです



使用タックル

ロッド:フェンウィックFVR-CS 66C MLJ(廃盤品)
リール:チームダイワZ
ライン:ナイロン25LB
ルアー:ピーナッツ(チャート)

| バスフィッシング | 21:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1543-d7a610cd

TRACKBACK

まとめtyaiました【憩いの場所】

今日の休みは朝はゆっくりと起きて、午前中は子供の髪切り&子守り、午後はゴロゴロしてから、今シーズン初の野池へ野尻湖同様に雪がまだ残っているのにも関わらず、桜は散り始めて...

| まとめwoネタ速suru | 2012/05/01 18:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

