事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局、出撃せず

朝から南寄りの風5~6M。。
何だかテンション上がらず。。

とりあえず出撃予定だったので野尻湖へ行ってみました
やはりというか当然湖上は

DSC_1697.jpg

昨日までの陽気はどこへって感じです。
湖上も連休の中休みって所でしょうか。

テンションが上がらないので、帰ろうとしたら先日故障していたウォータープレッシャーゲージの交換を社長に指摘され、自分でやってみました。

DSC_1694.jpg
完全に振り切れマンボーです

DSC_1695.jpg

右側のチルトメーターと同じメーカーになったので、見た目にカッコいいです


それと事務連絡ですが、長野・野尻湖チャプターの申し込みをしていないあ・な・た
締め切りは過ぎていますが、前日の12日までいつでもウエルカムです
現在48名の申込みとなっていますので、周りで申し込んでいない人が居たら教えてあげて下さい。
宜しくお願いします。

あとエンジンベルトの方も今年購入される方がいると思います。
ある程度の仕入れはしてありますが、足りなくなる恐れもあります。
私もしくは会長に連絡お願いします。

という事で2件の業務連絡でした。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1544-2004e8ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT