事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/4野尻湖

朝起きたら・・・雨
またもやテンションが上がらずのまま6時半に野尻湖へ出発

大会まで練習できる日は4日と12日半日のみだったので、とりあえず湖の状態の確認で出てみました。

DSC_1703.jpg

何だかすっきりとしない天気でしたが、雨はほとんど降ってなく、ある意味釣り日和ではあったのでですが・・・やってしまいました。。
完全に合わせる事ができませんでしたね。

とりあえず、遠方から来てくれたT氏にはちゃんと釣ってもらいましたよ。
DSC_1706.jpg

この日は満月&大潮。
前回29日に出た時より水温も少し上がり、あと14日後の新月&大潮周りでスポーニングがさかんになるんではないでしょうか。
DSC_1704.jpg

負け惜しみですが、それなりの収穫はあったのでこれにめげず勝手にヨシとしておきます

| バスフィッシング | 06:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1546-e0f562bb

TRACKBACK

まとめtyaiました【5/4野尻湖】

朝起きたら・・・雨またもやテンションが上がらずのまま6時半に野尻湖へ出発大会まで練習できる日は4日と12日半日のみだったので、とりあえず湖の状態の確認で出てみました。何だか

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT