事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

遂に本日で連休も終わりですねぇ

連休中は2回の釣行と全くもって、春のスモールマウスに翻弄されていますよね。
来週末はチャプター初戦なので何とかポイントは欲しいです。

さて昨日、今日と連休中の恒例のハイエース車中泊の旅
今回は1泊&近場という事で最終目的地を新津に設定し、19時に出発しました。

お目覚めは日本海で

DSC_1709.jpg

それから少しずつ北上し、新潟ふるさと村へ

DSC_1710.jpg

いよいよ今回の旅の本命場所である新津美術館。
美術館??って思いますが、これです

DSC_1720.jpg

CMで宣伝していて、リクエストがあったので行ってみましたが、なかなか良かったです
ちなみにウルトラマンタローが一番好きみたいです。

DSC_1714.jpg

2時間程滞在後、帰りに県営丘陵公園に立ち寄り帰宅しました。

DSC_1731.jpg

午前中は生憎の雨模様でしたが、午後は晴れてきて気持ちが良かったですね。
次回の車中泊は群チャプのお膝元の榛名湖と企んでいるのはまだ家族に内緒です

いよいよ明日から仕事なので、5月病にならない様に頑張りましょう
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1547-25868a88

TRACKBACK

まとめtyaiました【連休最終日】

遂に本日で連休も終わりですねぇ連休中は2回の釣行と全くもって、春のスモールマウスに翻弄されていますよね。来週末はチャプター初戦なので何とかポイントは欲しいです。さて昨日

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 11:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

