事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故障

早速、連休後出勤初日に風邪を引きました。。
今の所鼻水のみですが、週末には治さないとね。

さて5/4に湖に出た時に船のトラブルを2つほど確認しました。
やっぱり先輩と仲良くトラブルですよ。
ここ何年は全くノートラブルだったので、久しぶりにドキドキ

1つは載せ替えたエンジンのトリムがやたら遅いなぁーと思っていたら・・・やっぱり故障でした。。
しかも社長はそんな事お見通しで早く言ってこないかボートオーナとして試されていました
お蔭でこちらの方はしっかり完了。あざーす

1336388672098_convert_20120507203855.jpg
Kさんの写真を拝借

残るもう1つは電気系のトラブルで運転席から後ろの電源が入りません。。
当然、魚探、ライブウェルは動きません。。
ヒューズが切れていたのは発見し、交換してみましたが・・・動かず

チャプター前日の午後にでも直そうと思いますが、重症だったら・・・どうしましょう

| バスフィッシング | 20:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1548-ae540e59

TRACKBACK

まとめtyaiました【故障】

早速、連休後出勤初日に風邪を引きました。。今の所鼻水のみですが、週末には治さないとね。さて5/4に湖に出た時に船のトラブルを2つほど確認しました。やっぱり先輩と仲良くトラブ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 16:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

