事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょんぼり

今日は午後から急に寒くなりましたね
やっぱり田植え時期になると寒くなるのは毎年同じ様です。

それで今日の午後は免許の講習会に参加し、プラ禁だったので船の修理がてら先日作成したエンジンソックスのフィッティングをしてきました。
DSC_1735.jpg

しかし・・・電気系のトラブルは社長がいないと分からず&ソックスは大きさが合わず。。
正直、しょんぼりして帰って来ました

それから帰ってきてから、昨日届いた協賛品の分別作業をしましたよ

DSC_1738.jpg

目玉景品のKTFアルファスはやっぱり軽かったですね

DSC_1737.jpg

ちなみにだいたまさんのリールは157.9gでしたので、こちらの方が3.1g軽い事になります。

豪華景品も梱包終了したので、あとは当日のお楽しみで
とりあえず週末は気温低下で影響が出ないといいですよね

| バスフィッシング | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
ほんと寒かったですねー…
エンジンソックスってやつ、もし作り直すなら
ミシン貸しますよー★

| ちいろ | 2012/05/11 01:12 | URL |

ちいろさん

ありがとうございます!しかし、ミシン持ってるなんて、ステキ♪その時は宜しく!!

| 事務局長 | 2012/05/11 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1551-65fea307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT