事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/13野尻湖

今日は疲れが全く取れずに仕事でした。。
また1週間あると思うと嫌になってしまいます。

さて昨日行われた長野・野尻湖チャプター第1戦キャリル・KTF CUP
雪国のチャプタートーナメントがやっと開幕しました。

参加人数は50人とこの時期にしてはここ何年で一番少なかったですね。
次戦の参加もどんどん募集しちゃいますよ。

DSC_1742.jpg

スタート風景はいつみてもアメリカ的な光景

DSC_1743.jpg

この景色の良さも野尻湖の魅力の一つです

DSC_1745.jpg

さて肝心のトーナメントの方ですが、ゴールデンウィークと前日練習である程度、魚の固まる場所を把握し特に前日練習では手を付けずに本番で釣る予定でしたが・・・。
バイト自体はある程度あったものの、ある特有のバイトの浅さ、レンジ等で魚を釣り上げる事は出来ずに、5ポイント食らいました

春は決して嫌いではないけど、この時期の試合は間違いなくミノドラ(ミノードラッキング)で、同じエリアで入賞者が何人居たので魚が反応する何らかのアクションが自分には不足していたのだと思います。
正直、かなり凹みましたが、これも勝負事ですから仕方がありません。

次戦は6/24ベイトブレスCUPです。
下手くそは練習のみという事で産卵に迷惑にならない程度に通いたいと思います。

最後になりましたが、協賛して頂きましたキャリル様、参加された選手の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1555-6d335b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT