事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

糸巻き

何日か前から足が痺れるというか違和感があるというか・・・腰にきているので年を取ったという事ですなぁ

さて、やっとあと1日で週末ですが、週末はイベントが盛り沢山。。
土曜日は運動会、日曜日は田植え。。

しかし、少しの時間をみては憩いの野池へ行くつもりです
だって・・・スモールマウスが相手にしてくれないんで。

そんなんで、ベイトフィネス用のリールへ糸巻き開始

DSC_1755.jpg

やっぱり釣り具をいじっている時が一番落ち着きます。

大きくなくても、釣れれば楽しい。

明日の夕方にでも、野池の様子を見に行こうと思います

| バスフィッシング | 20:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1558-306b97c5

TRACKBACK

まとめtyaiました【糸巻き】

何日か前から足が痺れるというか違和感があるというか・・・腰にきているので年を取ったという事ですなぁさて、やっとあと1日で週末ですが、週末はイベントが盛り沢山。。土曜日は

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT