事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント三昧の週末

週末は気持ちの良い五月晴れでしたね
そんな週末はがっつり行事があって、体中がバギバギになっています。。

まずは土曜日。
会社のかっちん先輩とI木君と野池でバスフィッシング。
しかし、目覚ましが鳴らなくて1時間の寝坊。。

DSC_1761.jpg
野池から見える景色

とりあえずその日が初おろしのGWT-63CLJで池の際を手堅く攻めて、闘魂注入

DSC_1759.jpg
小さいサイズをこの後に3匹追加して、1時間程で帰宅。

それからすぐに小学校の運動会へ
DSC_1765.jpg
子供達は一生懸命頑張っていましたよ
地区対抗の方は2年ぶりの総合優勝

勝利の美酒を味わって、帰宅となりました。

そして日曜日。
毎年恒例の田植え
こればかりはやらないわけには行かないので、早朝から作業を開始し、18時半までかかりました。。

DSC_1770.jpg

ちょいちょいと邪魔されましたが子供と田植え機に3人で乗って植えていました。

本当は15時までに終わらせて海に釣りにでも行こうと目論んでいましたが、こればかりは仕方がありません。
という事でイベント三枚の週末でした。
また1週間頑張って来週こそは・・・


土曜日のタックル

ロッド:GWT-63CLJ
リール:KTFアルファス(レッド)
ライン:フロロ8LB
ルアー:スイミーバレット、スモラバ
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1560-1b14eacb

TRACKBACK

まとめtyaiました【イベント三昧の週末】

週末は気持ちの良い五月晴れでしたねそんな週末はがっつり行事があって、体中がバギバギになっています。。まずは土曜日。会社のかっちん先輩とI木君と野池でバスフィッシング。し

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 01:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

