事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この季節がやってきました

皆さんは金環日食は見れたでしょうか
私は出勤ギリギリまで下敷きで観察していましたが、新潟では完全な状態にはならなかったけど、貴重な経験でした。

さてさて毎年恒例のこれ
DSC_1773.jpg
前の車は88000円でしたが昨年から車を乗り換えたので、この金額で非常に助かっています
バスボートを持っている以上、大型な車に乗らなくてはいけないので、やはり一般の方からすると誤解されやすいですよね
そんなバスボートもこの7月で丸10年。
車では飽きるのに船に至っては毎年少しずつレベルアップして、相変わらず乗るのが楽しい毎回です。

DSC_1146.jpg
エンジンが変わると見た目がぐっと変わりますよね

釣りのし易さは勿論だけど、船で飛ばして人よりポイントに早く着く、これもバスフィッシングの醍醐味の一つですよね
あと何度か書きましたが、只今スポーニング時期真っ最中ですので素早いリリースをお願いします
これもバスフィッシングという事で
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1561-765e88d6

TRACKBACK

まとめtyaiました【この季節がやってきました】

皆さんは金環日食は見れたでしょうか私は出勤ギリギリまで下敷きで観察していましたが、新潟では完全な状態にはならなかったけど、貴重な経験でした。さてさて毎年恒例のこれ前の車...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 01:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT