事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に手元に

ガイドの不具合により出荷が遅れていたウルトラフィネスシリーズがいよいよ店頭に並びます。

ちなみにフェイスブックで開発のONIさんが説明してしますよ。
592274_386610421366174_1890307905_n.jpg

そして、今日の午前中に遂に・・・到着しました
首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか
そんな私も春先のAリグショックでテンションが下がっていましたが、一気に急上昇

DSC_1806.jpg

やっとテクニカルな勝負が出来ます。
これでバリバリ釣ります

使い午後地は次回野尻湖で使ってみて、インプレッションしたいと思います。
触ってみたい方はティムコディーラーへ急げ

| バスフィッシング | 17:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1566-8f3c4c76

TRACKBACK

まとめtyaiました【遂に手元に】

ガイドの不具合により出荷が遅れていたウルトラフィネスシリーズがいよいよ店頭に並びます。ちなみにフェイスブックで開発のONIさんが説明してしますよ。そして、今日の午前中に遂に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 13:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT