事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕練

昨日Basserを読んで行きたくなってしまいましたので、仕事が終わってから夕方に練習に行って来ました

目的の池には農作業の方々が多く断念。。
次の池も先行者有で断念。。。
仕方がないのでいつもの池へ行って、ベイトフィネス中心に色々なワームの使用感の把握とキャスト練習も。

そんですぐに釣れました

DSC_1820.jpg
お腹がパンパンのまあまあサイズ

今回は特に合わせに気を付けて、重みが乗ってからスイープなフッキングで難なくランディング。
このぐらいのサイズであれば抜きあげるのは全く問題ないですね

しかし、今シーズンから導入したGWT63CLJはトリガーレスモデルなので、キャストからアクションへの動作がスムーズに行えますね。
しかも、マイクロガイドセッティングで感度が半端ない
思ったよりテーパーもスムーズに曲がってくれて、カリカリだけどしなやかって感じです。

野尻湖の為に今年導入した訳ですが、これなら思っていた釣りに使えると思うので非常に楽しみです


今日のタックル

ロッド:GWT-63CLJ
リール:KTFアルファス(レッド)
ライン:フロロ6LB
ルアー:ワンナップモス+スイミーバレット3
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1571-0d142715

TRACKBACK

まとめtyaiました【夕練】

昨日Basserを読んで行きたくなってしまいましたので、仕事が終わってから夕方に練習に行って来ました目的の池には農作業の方々が多く断念。。次の池も先行者有で断念。。。仕方がない...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 21:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

