事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きていられない

おはようございます。
やっと金曜日ですね

5月から消防の練習が朝からあったりと夜になかなか起きている事が出来ません。。
昨日もまた・・・逝ってました。

さて昨日も夕方30分だけ野池にて連日の夕練をしてきました。

一昨日行けなかった池で今季初釣りでしたが、こんな奴や

DSC_1824.jpg

こんな奴と遊んでもらいました。

DSC_1827.jpg
サイズはお世辞にも大きいとは言えませんが、当たりがないのとは大きな違いです。
山沿いなのでまだまだこれからって所でしょうか

残す今日1日頑張れば週末です
最終日頑張りましょう


野池タックル

ロッド:TF-GP64CULJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー70S(スーパーギル)


ロッド:GWT-63CLJ
リール:KTFアルファス(レッド)
ライン:フロロ6LB
ルアー:スイミーバレット3


| バスフィッシング | 07:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1572-832a29d3

TRACKBACK

まとめtyaiました【起きていられない】

おはようございます。やっと金曜日ですね5月から消防の練習が朝からあったりと夜になかなか起きている事が出来ません。。昨日もまた・・・逝ってました。さて昨日も夕方30分だけ野池...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 07:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT