事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の出来事

おはようございます
週末が終わってまた長ーい1週間が始まりましたね。。

さて折角の週末でしたが、土曜日は親戚の後援会ゴルフ

日曜日は午前中は野尻湖・・・の筈が。。
ガビーン・・・

DSC_1836.jpg

誰の仕業だ

DSC_1837.jpg

細ーい釘が見事に刺さっていましたわ

やっぱり今年はリズムが悪いんだろうか。
とりあえずチャリで実家に行って軽トラにスタッドレス&ジャッキを載せてタイヤ交換。
その後、パンク修理セットで自分で直しましたよ。

その時点で10時半。。もう行けません。
仕方がないのでふて寝してから、昼から野尻湖近くの妙高球場へ消防の式典へ

DSC_1838.jpg

その後、夕方から慰労会。
そして、撃沈でブログアップ出来ず。。

といった全く釣りに関係ない週末でしたが、今日は休みなので・・・行っちゃいます
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1574-51c1cc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT