事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月8日野尻湖

夜勤明けに行って来ましたよー野尻湖
行く道中にはまだ雪の塊があるんですねーもう6月ですよ

DSC_1871.jpg

ってな感じでとりあえず11時からの出撃ででしたが、さすがに週末前の金曜日だけあって湖上は混み合っていましたよ。

今日の目的はとりあえず月曜日に来た時とどのぐらいスポーニングが進んだかを確認しつつ、アフターの釣りを試したいなぁと

しかしそんなには甘くないぞ、野尻湖。
この時期でアフター回復系を釣ろうと思ったら、意外にも苦戦。

仕方がないので、ジグの練習・・・釣れた。。
DSC_1873.jpg
サイズはともかく大好きなジグで釣れたので、嬉しいですよね
しかも、あの何とも言えないダイレクトなバイト

あとは何とかGWT-SF61SULJ で40UP追加

DSC_1878.jpg

結局、簡単だと言われているこの時期でもきっちりとコースをトレースしてあげないと魚は釣れないという事ですね

DSC_1879.jpg

こんな感じで夜勤明けは有意義な練習時間となりましたとさー


P.S. 
TOP50初日の結果ですが、沢村プロが2位、山岡プロが8位、北プロが30位となっています。
2日目以降もティムコチームの活躍を祈ってます



今日のタックル

その1
ロッド:GWT-66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ8LB
ルアー:フットボールジグ

その2
ロッド:GWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ストレートワーム、リングワーム

| バスフィッシング | 20:15 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1579-c58d8774

TRACKBACK

まとめtyaiました【6月8日野尻湖】

夜勤明けに行って来ましたよー野尻湖行く道中にはまだ雪の塊があるんですねーもう6月ですよってな感じでとりあえず11時からの出撃ででしたが、さすがに週末前の金曜日だけあって湖上...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 12:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT