事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/11野尻湖

おはようございます。
昨日の夕方から喉が痛くなって、夕勤から帰ってきてからは殆ど寝れず。。
更に早朝に消防へと行ったので、夕方の仕事まではゴロゴロとしようと思います。

さて昨日の野尻湖。
まずはこの方と1時間でしたが、ご一緒してきました
fc2blog_20120611194457754.jpg
そうですー生野銀山湖でJB地方シリーズに出場してます、同じティムコフィールドスタッフの安達裕プロです。
なかなか関西のスタッフと逢える機会がないので、初めての野尻湖満喫して頂こうという事でお邪魔してきました。

DSC_1894.jpg

その後1時間程、釣りをしながら釣りについてや色々な話をさせてもらいました。
さすがにリザーバーでの釣りがメインだけあって、キャスティングがめちゃめちゃ上手かったですよ

楽しい時間はすぐに過ぎ、私が釣って、安達プロが釣ってランバージャックで昼飯となりました。

DSC_0616-1.jpg
そうそうー野尻湖定番のランバージャックのオムライズ&オムハヤシにもかなり感動してましたよ

普段何気なく釣りをしているフィールドの野尻湖ですが、他のフィールドの方から見るとスモールマウスはもちろん、ロケーション、食べ物・・・etc。全てにおいて素晴らしいと絶賛でしたよ

こういう繋がりは大事にしたいですね。
今日も最終日の野尻湖を満喫している安達プロですが、すっかり野尻湖にはまってしまったのは言うまでもありません


今日のタックル

その1
ロッド:GWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ストレートワーム、リングワーム

その2
ロッド:GWT-SF64SXULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ホグ系ワーム

| バスフィッシング | 08:21 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

久々のMJスマイルですねw
お身体どうかお大事に★

| ちいろ | 2012/06/12 14:58 | URL |

ちいろさん

今回は1人じゃなかったので、写真撮ってもらいました。
体調のお気遣いありがとうございますv-222

| 事務局長 | 2012/06/13 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1583-7496eabd

TRACKBACK

まとめtyaiました【6/11野尻湖】

おはようございます。昨日の夕方から喉が痛くなって、夕勤から帰ってきてからは殆ど寝れず。。更に早朝に消防へと行ったので、夕方の仕事まではゴロゴロとしようと思います。さて昨...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 09:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT