事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/24長野・野尻湖チャプター第2戦

昨日は大会のショックでブログアップ出来ませんでした・・・と言うのは冗談で消防のお疲れさん会に出席してました

さて、昨日行われました長野・野尻湖チャプター第2戦ベイトブレスCUP
まずは協賛頂きましたベイトブレス様ありがとうございました。
また参加された選手の皆さんお疲れ様でした。
DSC_1948.jpg
この時期の試合にしては超ハイウエイトで8位まで3㎏越えとかなり異次元。
4位の軍曹、8位の隊長おめでとうございます
でもって私の結果ですが・・・1566g/35位と今回も5ポイントという非常に情けない結果となりました

正直、今まで試合に出ていてあれだけのミスした事がなかったので本当にショックはショック。
しかし、勝負は水ものなのでこれだけは仕方が無い事と既に割り切っています

あくまでも呟きですが、このままでは今年のトーナメントを終える事が出来ないので、残り3戦全て1発狙いで行きたいと思います
DSC_1953.jpg
下手くそは練習あるのみですね

今日のタックル

その1
ロッド:GWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3″Eco

その2
ロッド:GWT-SF64SXULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ホグ系ワーム

その3
ロッド:GWT-60SLJ(KTF)
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3″Eco

その4
ロッド:GWT-66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ8LB
ルアー:フットボールジグ


新製品のウルトラフィネスクローラー3についてはまた次回紹介したいと思います。

| バスフィッシング | 20:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1595-e65a6773

TRACKBACK

まとめtyaiました【6/24長野・野尻湖チャプター第2戦】

昨日は大会のショックでブログアップ出来ませんでした・・・と言うのは冗談で消防のお疲れさん会に出席してましたさて、昨日行われました長野・野尻湖チャプター第2戦ベイトブレスCU...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/26 07:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT