事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品ウルトラフィネスクローラー3インチ

ご存知の方も居ると思いますが、ウルトラフィネスクローラー3インチがいよいよ発売になりました
ECO認定品でもうすぐ店頭に並びますので、是非とも手に取って見て頂きたいワームです。
ul-f-cr3_img.jpg

プロトを使ってみましたが、モチモチしていて針持ちが非常にいいのが特徴です。
詳しくはO氏のブログで確認してみて下さい

実際に魚もかなり掛けていて、野尻湖でも十分に通用するポテンシャルを実感出来ました。

fc2_2012-06-15_22-21-54-1.jpg

この日は47センチを筆頭に45、43センチと40UPが5本と試合前の練習としては言う事なし。
試合当日の事は思い出せません

さて気になるカラーラインナップですが、全部で10色
ul-f-cr3_c.jpg

このウルトラフィネスクローラーは透明感のカラーなので、野尻湖はもちろんクリアレイク、リザーバーでも幅広く使えますよ

以上新製品紹介でした
夜勤なのでこれにて失礼します

| バスフィッシング | 12:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1597-e4f3e741

TRACKBACK

まとめtyaiました【新製品ウルトラフィネスクローラー3インチ】

ご存知の方も居ると思いますが、ウルトラフィネスクローラー3インチがいよいよ発売になりましたECO認定品でもうすぐ店頭に並びますので、是非とも手に取って見て頂きたいワームです

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 01:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT