事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/30、7/1榛名湖その1

また今週も始まりましたね
いつも野尻湖へ来る遠征組はこんな感じで月曜日は辛いんですね。。

さて日曜日に参加してきました群馬チャプターについて書いてみたいと思います。

ますは土曜日。
行った事が無い場所なのでどうやって行こうか思案し、高速なら240㎞、下道なら140㎞の距離だったので、ゆっくりと下道で行く事にしました
ちなみに行きのルートはR-18→R-403→R-144→R-145→県道26で榛名湖へ

自宅を19時に出発し、到着は22時半でしたが、頭文字Dバリの山道ばかりでかなり疲れましたので、このルートは次回は通らないと思います

濃霧の中、着いてビールを飲み車中泊。
そして日曜日・・・起きたらまずこの景色がお出迎え

DSC_1978.jpg

既に選手の皆さんがかなり集まっています。
このチャプターでは5時半までに駐車場でタックルチェックし、受付時にボート屋の抽選~ミーティング~各ボート屋へ移動と言う手順で進んで行きます。
知り合いがいなくてかなりアウェー感満載でしたが、野尻湖チャプターに出ているミズノマンに助けてもらいました

DSC_1981.jpg

ボート屋に移動し、タックルを準備。(これが今回2番目に辛かった)

IMGP0664_convert_20120703061054.jpg
今回色々お世話になったマスターズプロの小〇プロ

こんな感じで各ボート屋の桟橋でスタートを待ちます
そして・・・榛名湖名物の手漕ぎでスタート

IMGP0665_convert_20120703061218.jpg

その2へ続く・・・。

| バスフィッシング | 06:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1602-da2e4a37

TRACKBACK

まとめtyaiました【6/30、7/1榛名湖その1】

また今週も始まりましたねいつも野尻湖へ来る遠征組はこんな感じで月曜日は辛いんですね。。さて日曜日に参加してきました群馬チャプターについて書いてみたいと思います。ますは土...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 17:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

