事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/30、7/1榛名湖その2

その1の続きです。

スタートしましたが・・・ノープラ、ノープラン、ノー魚探なので、とりあえず景色を見ながら手漕ぎで移動開始

IMGP0665_convert_20120703061218.jpg

しかも思った通り手漕ぎはかなり疲れます。。(今回の間違いなくNo1の辛さ)
週末だけあっていいと思われるポイントには既に一般の方が陣取り、入れそうもありません。

IMGP0668_convert_20120703061255.jpg

とりあえず目に見える岬周りで8mぐらいにボートポジションを取って、アンカー投入
ポイントの名前は分かりませんが、榛名山の真下の岬でステルスペッパーから釣り開始

シャローではベイトが追われているのかピチャピチャ何かが跳ねていますが・・・全くノーバイト。。

次にラバージグを投入しましたが、思ったよりウィードも濃くなく、意外にも釣りやすい。
魚探がないのでジグでウィードを探しながら、キャストを繰り返して9時頃にやっと初榛名湖バスゲット

しかしその後はスピニングを持つもノンキーばかりで10時半。。
移動した先はウィードは全く感じらなかったが、またもや今回のサーチベイトのジグですぐにキャッチ

しかし、その後はバイトは得られず2匹でのウエインとなりました。
DSC_1984.jpg

残念ながら2匹でのウエインでしたが、先日書いた通り1290gで8位となりました。
正直、初めて来たフィールドで1から魚を探して釣りが出来た事が楽しかったですね

IMGP0682_convert_20120703061524.jpg
上位入賞者の皆さんです。

そして最後は群馬チャプター名物の林食堂

IMGP0679_convert_20120703061412.jpg
IMGP0680_convert_20120703061444.jpg

今回はカレー鍋という事でご馳走になって来ました。
非常に美味しかったので、チャンピオンシップでは是非ともとリクエストしておきましたよ

と、まぁ慌ただしく行って来ましたが、非常にいい経験でした。
手漕ぎだけは別物でヤバイですが、誰か今度一緒に参加してみましょうよ


最後に、今回参加するにあたり色々お世話になりました役員の皆さんありがとうございました。
近いうちに魚探を持ってリベンジしたいので宜しくです

| バスフィッシング | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日がもう少し自由に使えるようになれば、
ご一緒したいところです、、、。
お疲れ様でした!!

| 小○ | 2012/07/04 09:02 | URL |

小〇さん

是非とも一緒に参加出来たらいいですよね!!
たまに違ったフィールドも刺激的でいい感じです。

| 事務局長 | 2012/07/04 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1603-9928540b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

