事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの野尻湖

3週間振りの野尻湖に行って来ました。
DSC_2020.jpg

久しぶりだったので、シャローから様子を見ましたがノンキーばかり。
今シーズンはあまり行かなかった菅川で30分で5匹程。

DSC_2018.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_2014.jpg

その後は1時間ノーバイトで昼食となりました

しかし、腰の様子が思わしくなかったので、午後3時までほとり荘でたこ焼きパーティー

DSC_2021.jpg
群馬チャプター副会長が丹精込めて作っています。

DSC_2022.jpg

味はかなり美味くてチャンピオンシップには是非とまたお願いしておきました

今日の感想ですが、正直、季節の変わり目なので釣りづらいは釣りづらいです。
土曜日に比べて明らかにパターンは変わってきているそうです。

来週はしっかりと大会に向けて準備しないといけませんね。

今日のタックル

その1
ロッド:GWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3″Eco

その2
ロッド:GWT-SF64SXULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ホグ系ワーム

その3
ロッド:GWT-60SLJ(KTF)
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3″Eco

その4
ロッド:GWT-66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ8LB
ルアー:フットボールジグ


| バスフィッシング | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1614-137f2687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT