事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から

いよいよ明日から福島県檜原湖でTOP50第3戦が行われます。
こちらと同様に暑い中での大会となりますが、選手の皆さんには是非とも頑張って頂きたいと思います

top50-2-0.jpg

特にティムコチームの沢村プロ、北プロ、山岡プロの健闘を祈っています

さて、最近仕事で疲れてすぐに寝てしまいブログもおろそかになっている今日この頃ですが、久しぶりに目がしゃっきーとしているので、本日送られてきたワームを早速ボックスに並べてみました。

DSC_2029.jpgティムコ様いつもありがとうございます

既に店頭に並んでいるところもあると思いますが、何度かブログに登場しているFECO認定のウルトラフィネスクローラー3です。
プロトモデルでは野尻湖でも劇釣れと評判なワームです
店頭に並んでいたらとりあえずチェックしてみて下さいね

明日はやっと金曜日。。
週末の野尻湖に向けて腰の様子とタックルの準備にいそしみたいと思います

| バスフィッシング | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1617-4ca29feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT