事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へばりそうです。。

いや~今日も暑かったですね。。。
基本的には肉体労働系なので、毎日汗でビチョビチョです
とりあえず高校野球になでしことスポーツから何とか元気をもらって毎日凌いでいます

さて、日曜日に迫ったチャプター第3戦ですが、ハッキリ言ってノープランです。
っと言うか前回の試合で痛い目にあったので、あまり考えない様にいくつもりです。
年間成績を狙えるようなポジションでもありませんし、とにかく楽しんでやるこれだけ

勝負と言えば、その後紹介をすっかり忘れていた友人O氏に書いてもらった絵ですが、今回は勝負カラーで書いてもらったやつです

MJCP@Dock-2.jpg
何とかグリーンですよね

結局、土曜日は半日出れる事になったので、また現地で皆に会えるのを楽しみにしてます

| バスフィッシング | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1623-cd40d7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT