事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/29チャプター第3戦

毎日暑くて、たまりませんね。。
昨日もビールを飲んで・・・すぐに逝っていました

さて、日曜日のチャプター第3戦ですが、まずは協賛頂きましたキサカ・マーキュリー様ありがとうございました。
参加された選手の皆さんお疲れ様でした

この灼熱の第3戦を制したF居さん、おめでとうございます

E4B88AE4BD8D5E5908D-a4675.jpg

上位陣は納得の顔ぶれですよね

自分はと言うと日曜日に書きましたが、12位。
当日の感じからしたら非常に厳しかったので、まあまあヨシとしておきます。

日曜日プランですが、前日反応が良かった島西、YWCAの右端、砂間のナチュラルブレイクをフットボールとキャロで探りながら、この時期に自信を思っている琵琶のストレッチを何度も入り直しました。

いつもより風の吹き方が弱く、反応はあるが口を使わない状態でしたが、フォールでの反応が良かったのでそれをやり切りました。

画像_0~4

結局、6匹釣れましたが、ウエインした魚は全てラバージグで釣り上げた奴だったので、好きなルアーで楽しくやり切れた事は残りの2戦+チャンピオンシップに繋がってくれる事と思いますね

毎日暑い日が続きますが、何とか乗り切りましょう


タックルデータ

その1
ロッド:GWT-SF61SULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ウルトラフィネスクローラー3″Eco

その2
ロッド:GWT-SF64SXULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB
ルアー:ホグ系ワーム

その3
ロッド:GWT-66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ8LB
ルアー:フットボールジグ


| バスフィッシング | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1629-6b47c540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT