事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕練

休みも暑かったですね
オリンピックを見ながら週末の夜更かしを堪能しております

さて、今朝は起きれなくて朝練はいけませんでしたが、夕方少しだけ野池に行ってきました。

さすがに8月の野池ともなると、まさにお湯と言っていいほどの暖かさ。
いつもの様にシェイキーバグから始めますが、なかなかバイトに持ち込めません。
ここで久しぶりの廃盤品のバスバグ、やっぱりやってくれました



今日は表層で波動を大きく出した方が良かったのか、連発




その後は水面直下をグラブで引いて3匹追加して、夕まずめを楽しめました

明日も行けたら試してみます


今日のタックル

ロッド:GWT-67CMHJ
リール:アブエリート
ライン:フロロ12LB
ルアー:バスバグ、グラブ
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1635-2f7f8c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

