事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/9野尻湖

昨日は一時帰国中の王子と久しぶりに再会

そんな王子に久しぶりの野尻湖でジグで釣らせろとだだをこねられ、いきなりの船頭さん。

料理長のボートにお邪魔しましたが、やっぱりレンジャーは広いですな

そんなんで北風が吹いてきたタイミングで島西に移動したら・・・。


その後、2連発
完全に王子劇場
いつも一緒に乗るとバカスカ釣られるんですよね

そんな私は帰宅前にようやく1匹


ひたすらジグを投げ続けましたが、自分には大きくのは釣れませんでしたね

他愛も無い話をしながらの3時間でしたが、楽しかったですね

また来週皆さんに会えるのを楽しみにしてま~す


タックルデータ

ロッド:GWT-66CMJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ8LB
ルアー:フットボールジグ+クロー系ワーム
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1641-2d4e6513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT