事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆なのか?

世間はお盆休みに突入ですが、うちの会社は14日までと全く関係ありませんなぁ

さて、今日の早朝はサッカーを見てた方も多かったんじゃないですか
そんな私もサッカー観戦終盤に敗戦濃厚となった所でいつもの野池修行へ。

今日はいつもと違う野池の2箇所行きましたが、チビ1匹がやっと




この水草だとフッキング後のやり取りが厳しく、ランディングがなかなか出来ずにかなり苦戦。。


でも夏のトップゲームは楽しいですね

その後は妹の子供と一緒に日本海へ海水浴に

暑くもなく寒くもなく丁度いい感じで夕方近くまで遊んできましたよ。

帰省されてる方もいると思いますが、どうぞご安全に


タックルデータ

ロッド:GWT-67CMHJ
リール:レボエリート
ライン:フロロ12LB
ルアーABホグ腕もぎ仕様(廃盤品)
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1642-fe559a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT