事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の夏合宿その1

週末の更新が出来なくてすんません。。

金曜日の勤務が夕勤でしたので、ほとんど寝れずに土曜日釣り~夜12時まで飲んで、日曜日はほぼ終日釣り~帰宅と激しく動いていました
ですので、昨日の帰宅後は・・・爆睡

さて、週末に野尻湖で夏恒例の合宿(釣り&BBQ)で遊んで来ました。
久しぶりに会うメンバーや初めて参戦する方でまずはプチトーナメント。

優勝は2匹の総全長90.5センチのとっつぁん&コタクペア

c0182098_15554566.jpg



我がチームは86センチの3位でした。
201208_18_98_c0182098_15561860.jpg

今年出た中で1番暑くて、最後の方は軽い熱中症気味でしたが・・・早めに上がって、ちょっと一休みで夜の部へ

なんですが、、、夜の部は写真がとっても多いので、改めてまた後日
にしても夜の部の主役はやしたけ大先生なのは間違いないですね

| バスフィッシング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1648-c8b65604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT